PSO2NGS,  日記

今年も一年

こんにちわ

 

 

わたしです

 

いやー、もう年末ですね

毎年恒例の振り返りなんかをやってみようかなって思いますよ。

 

まず、今年ですが仕事を休業しました。

原因は病気ですね。まだ完全に治っておりません。

ですが、大分良くなってます。色々とバランスよく生きていますので無理をしなくなったというのも大きいんじゃないでしょうか?

半年間仕事を休んで、戻れる気力も精神もなかったのでそのまま退職。転職しました。

転職は結構成功かな?最終的には2社から内定をもらい、給与面とか規模とかを考えて今の会社にしました。

経費とか結構バンバン使う大きい会社なのでびっくりしてます。二度ほど飛行機出張してますし、今後も増えるんだろうなぁ

あと、退職に伴って退職金が入りましたね。大事にのこしております。テレビとPS5を買ったくらい

これは来年の話になりますが、次の購入目標はゲーミングチェア、目星はそろそろつけようかなって

椅子がへたってるんですよね。だから買ってしまおう。そんな感じ

 

フットサルは相変わらず参加してます。病気の関連ですが、体を動かしたほうがいいってこともあり、月3くらいのペースでやってます。楽しくやれてますし、増やしてもいいくらいなんですが、いかんせんグループに飛び込む勇気がね。なんとか今のところで続けようと思います。

動画撮影用のiPhoneも用意しましたし、ブログに登場することも増えるんじゃないかな?楽しみにしててください。

 

最後にNGS

これは意図的にログインを減らしました。ゲーム性とかそういった原因では全く無いです。

今まで寝る時間を削ってまでもログインして、デイリーしてとかやってましたが、それが自分に良くないと思ってます。

なので、今は日をまたぐ前にかならず寝ることを意識しているので、平日はやれて1時間。夜遅くに入るのは基本NGって自分ルールを決めてます。お陰で少しずつ体調が良くなってきたってのもありますね。

どうやら来年には新しいエリアも増える様子。こちらはのんびり続けていこうと思います。武器強化もちょいちょいになってますからね(前からか)

自分に無理をしない。これが大事

 

 

さて、来年の抱負ですが

フットサルは継続して続ける

年明け早々にゲーミングチェアを購入する(確定申告終わったら)

NGSはちょいちょい頑張るようにする

 

ってところにしたいと思います

 

そんなところで今日はこの辺で

良いお年を!!

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね

にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

にほんブログ村  こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります

2件のコメント

  • 黒羊

    うんうん!
    無理は良くないっす!
    ゲームの話を聞いてると皆さん結構無理してる事が多いんですけど、やっぱり健康は大事ですよ。
    長くゲームを楽しむためにも無理せずやるのが一番だと思います!

    • ムスカ

      黒羊さん
      コメントありがとうございます。
      そうですね、健康は大事だなって思った一年でした。
      無理はしないようにします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です