PSO2

終わった・・・終わったー!!

こんばんわっちー

 

 

わたしです

最近だいぶ寒くなりましたねヽ(*´∀`)ノ

涼しいのは好きですヽ(´▽`)/過ごしやすいし

でも寒いのは・・・あまり得意ではなかったり

 

さてPSO2ですが

昨日ようやくバウンサーが85になりましたヽ(*´∀`)ノ

やっとですヽ(*´∀`)ノ

これで一通り使っている職は85になりました

あとはエリナのテク職ですが・・・これは完全に後回しに

 

ずっとリーザだったのでそろそろMSKにも頑張って貰う予定ですヽ(*´∀`)ノ

それでもやる事なくなったらエリナのテク頑張るかなーヽ(・∀・)ノ

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です