PSO2

眠い!!

こんばんわっちー

わたしです
今日はとても眠い
電車でウトウトしてしまいましたヽ(;▽;)ノ

新緊急のバスタークエ

いい感じの難易度ですねヽ(・∀・)ノ
Guで行ってますがクリアは半々
ボスにはグヴェレとチェインでできるだけ早く倒し
雑魚はスプニで溶かす・・・
そんな戦法を取ってます

あと塔
これは最優先で破壊しないとですねヽ(;▽;)ノ
全体的に敵のHPが低めなんじゃないかな?と思います

また
野良ではきついかもしれないけど声かけ
特にマップ見えない時だとどこに敵がいるのかすぐにはわからなかったり
声かけ合う必要性を感じました

チムメンがそろえばなぁ
みんなでいくのだけれど・・・

明日7時にバスターあるから頑張って起きるとします

では今日はこのへんで


まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です