PSO2

ゲット!!

こんばんわっちー

わたしです

今日は思い立って紋章交換しました

それは

 

EPD!!

 

 

そう

エターナルサイコドライブ

エリナのFoを本格的に再起動している中で

現在の13がクラーリタヴィサスというなんとも貧弱装備

こないだ運営からの誕生日プレゼントで手に入れたグヴェレネージュアと双璧を成すため

ジグに頭下げて交換してもらいました

 

ぶっちゃけ王者の紋章使ってますヽ(;▽;)ノ

ちょっともったいなかったかも(100個近く交換に出した)

でもいいんですヽ(*´∀`)ノ

これでエリナが強くなるなら

いいんですよ(血涙

 

まだ、なんも強化終わってませんが

おいおいやります

そろそろTAも再開させよう(メセタ厳しいし

 

では今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です