PSO2

デフォルメ挑戦中

こんばんは

わたしです

今日は一日体が痛かった・・・
主にすねが痛かった・・・
昨日フットサルをやったからなのはわかるけど・・・久々です

あ、風邪の方はなんとかなりましたヽ(・∀・)ノ
喉の痛みもなくばっちりです

さてPSO2ですが

愛からわず足りていない法擊フラグメントを集めてます
主にアルチでなんとか集めております
集めてる最中にこのテクいいなーカスタムするには・・・とループしておりますヽ(;▽;)ノ

そしてそんな中ですが

エリナの顔を

 

いじってみましたヽ(・∀・)ノ

 

久々のデフォルメ挑戦です

ちなみに現在は

そう、幼顔

スッキリでもいいんですがスッキリはリーザとかぶるのでちんまいエリナはデフォルメにしよーかーと思い

調整中です

 

ぶっちゃけこれでいいかな?感はありますが

変えようと思ったら変えます(パスもいっぱいあるし

幼顔、デフォルメどっちがいいんでしょーね?

意見あると助かります

 

 

では今日はこのへんで

 

 まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です