PSO2

終わるもの始まるもの

こんばんは

わたしです

あしたはアプデですね

明日で終わるものは
ウエポノイド系オーダー
スクラッチ「ギャラクシーウエポノイド」
緊急クエスト「禍魂集いし戦道2018」
お月見ロビー

あたりでしょうか

そして始まるのが

ハロウィン!!

そう、お菓子くれなきゃ・・・のやつです

今年もこれを出す時が来そうですね

ハロウィンロビーや「トリックオアトリート2018」といったクエストが追加ですね
また最後?のフォーム「ダブルフォーム」も明日からです
正直こっちは見た目好みじゃないのでオーラ化確定かも(´∀`)

あとは「幻惑の森」でエネミー追加や

新しいスクラッチも始まりますヽ(・∀・)ノ

 

まだカタログは出ておりませんがシエラのウェアや真ん中で写ってる魔法使い風は人気でそうです

早めに抑えられれば押さえておきたい

 

 

最後にですがカフェが夜景に変わります

ナイトプールのあれです

SSに持ってこいの場所なのでおすすめですヽ(・∀・)ノ

 

 

ということで明日楽しみにしてます

 

 

では

 

 まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です