PSO2

出た!!

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

今日は絶賛体調不良・・・

きつかった

 

PSO2ははやめに切り上げて早く寝ます・・・

 

と、そんな中ですが

エリナのレベリングのために森を探索

なんとかTeが79に

いいペースです

このあとがきついけど・・・

 

とチムメンと回っていたらポロポロ虹が・・・

どれもSWなので一旦もどり鑑定したら

 

 

クヴェレウィンディア!!

 

出ちゃいましたヽ(・∀・)ノ

これで35にできますヽ(・∀・)ノ

やったぜ

 

といったいいことがありながら今日は寝ます

 

では

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です