日記

試験・・・

こんばんわっちー

わたしです

今日は試験でした

その名も
情報セキュリティマネジメント

難易度としては基本情報技術者と同レベルになるのだとか

過去問をたくさんやり
ポケット本で勉強していざ!!って感じでした

結構緊張していたのか朝起きたのがなんと5時
試験開始は9時半で6時半に起きても間に合うのにかなり早い起床でした

その為エンジニアに対して結構きつい起床試験は余裕で合格

そして現地についたわけですが試験会場のビル・・・

めっちゃわかりにくいんだけど!!

地図もあてにならず
スマホのマップもGPS微妙だし、立て看板すらない
ここから試験は始まっていたのかもしれません

そしてなんとかビルにつきテストを受けたのですが

まぁ過去問当てにならないわな・・・

まったく同じ問題や似たような問題が15問近く出ていたのでそのへんは大丈夫だと思います(全50問)

最初のところが全然わからない質問形式だったので結構怪しかったり・・・

6割・・・いってるかなぁ・・・

午後の試験もありそのまま実施
設問が長く時間が足りるか怪しい感じに

ってかこのビル

暑いし空気悪いんだよ!!

空調がないのか人の熱気で暑いこと
そして酸素が薄くなっているのか頭痛に見舞われました・・・

そんな微妙な体調の中試験が終わり帰宅・・・

すぐ寝ました

そりゃ眠いし、頭痛いし
そんなこんなで休日終わり・・・

PSO2ですが

ダガーオブジブリル
強化しました
あとはOPだけ
SOPはPP回収でもいいかなっておもってますヽ(・∀・)ノ

あとはレッサーパンダもといレッサーパワーを付けるべく・・・

エンドレスで素材あつめします

行ってくれる人募集です

多スロで落ちればいい値になります(特にユニット)

いきましょう!!

あ、レッサーですが
同じレッサーパワー1同士で三つ使うと70%で2にできるのかな?
あまり良くわかっていませんが

ということで今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です