未分類

お知らせ

こんばんわっちー

わたしです

突然ですが

このブログ

URLが変わります

というのも
独自ドメインを取ったからですヽ(・∀・)ノ
Googleのアドセンスとか使えるようにするには独自ドメインが必須なので
取得が終わり設定も完了しましたので
日曜日には新しいURLに変更します

変更先は

 

https://www.gunkichi-msk.net/

 

 

こちらになります

 

ブックマーク、リンク設定の程よろしくお願いします

 

 

ちなみに今からでも見れますので設定は今からしていただいても大丈夫です

 

アドセンスはまだだけど・・・

 

サポリンに関してはこのあと対応します。

 

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です