PSO2

ああ・・・金欠

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

昨日はPSO2の日(プレミアム限定)

でしたが今日はその不具合による補填で延長しておりましたね

 

私は残念ながらクエスト消化できておりませんが・・・

 

ところでですが今日はPSO2内で大きい買い物しました

 

それは

 

 

チェアダンス

 

 

はい

17mですよ

一気になくなりました・・・

正直やばい貯蓄です(´・ω・`)

TAで稼ぐよう頑張りますヽ(;▽;)ノ

近々金策のススメ!!みたいなページの作成に取り掛かります

当たり前の事ですが重要ですしね

ただのブログにしないようしたいし・・・

 

 

さてこのロビアクですが

いいですね

 

 

エロいです

男性、女性問わずいい動きで踊ってくれます

 

 

たまにはリーザに頑張ってもらいましょう

 

結構いいですねーー

 

 

 

ついに見えてしまいました・・・

あまりSSでは下着を見せないようにしていましたがこれは偶然・・・

 

リーザ「ちょっと・・・何見てるの・・・?

 

しばらくはこれでメンテSSたくさん撮ろうと思いますヽ(・∀・)ノ

 

たまには・・・いいよね

 

 

では今日はこのへんで

 

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です