PSO2

パワーアップ計画

こんばんわっちーヽ(´▽`)/
むすかです
どうもですヽ(;▽;)ノ
昨日は賞与プレゼンで事務所に戻りました
実際は
まだ貰える立場じゃないんだけどね
とりあえず来期のために聞いておいてって感じだったので
これは来年正社員期待できますヽ(´▽`)/
行動してよかったなと思った瞬間でした
だから昨日は
PSO2できてません!!
だからSSもなし・・・
そうそう
面白い話を聞きました
最近ですね
自分のパソコンをパワーアップさせようと思いまして(*゚▽゚*)
グラボを探しているんです
で、今回行ったのは
秋葉原のとあるお店
そこではSSDなんかも買わせていただいて
結構よく見に行ってます
で、いいもの見つけました

玄人志向 RD-R9-380-E2GB

価格:24,818円
(2015/12/3 21:55時点)
感想(0件)


これです
これ、年末には買います
そこで説明してくれた店員さんがすごく親切でわかりやすかった
前職販売職だったから
親切って重要なのわかってるし
相手の知識レベルに合わせるのも大事
これってほんとに知識がないと出来ないんだよね
知ってないと自分の言葉に出来ないから
ここの店員さんは凄かった
懸念してた電源も仕様書みたら問題なかったし
来年にはもっと綺麗な?SSが撮れるかもしれません
かもです
で、面白い話というのは
PSO2の細かい画面設定ができる!!
らしいです
どうやらドキュメントファイル内にある、テキストファイルに解像度を記したファイルがあるらしくて
擬似的に4Kなんかもできるとか
4Kテレビは持ってないので
やるつもりはありませんが
もうちょい調べてみて、わかったら備忘録的にここに記したいと思います
ではこのへんで
pso20151201_231555_003.png
ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です