PSO2

明日はライブ!!

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日はエンドレスをしてました

 

レッサー欲しいからね

 

でもなかなかいいスコアが出ない

どうしたものか・・・

 

 

さて明日ですが

 

 

ライブです

 

 

 

そう

 

 

 

 

ファンタジック3Dライブです

 

 

あれです

クーナとマトイに会いに行ってきますヽ(・∀・)ノ

 

チケットは買いました

明日の19時の部に行きますヽ(・∀・)ノ

その前に髪を切って・・・

CDを買うのに物販並ぼうか迷ってます、

前物販には間に合わないからきっと午後のフリーに並ぶのかなーとか思ったり・・・

CD、後でも買えるんだよなぁヽ(・∀・)ノ

 

明日行く人いるのかなー

知ってる人いるかなー

何かしらで声かけてもらえるとちょっとどころかかなり嬉しかったり・・・

 

するんだけどなぁ・・・

 

このライブ結構楽しみです

どんな感じのライブになるのか、キャラの見え方とか・・・

 

 

 

感想はかければ書きますヽ(・∀・)ノ

 

 

それでは

 

 

楽しみにしながら寝ます!!

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です