PSO2

新たな目標

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日はそこまでPSO2できず

 

色々情報収集をしておりました

 

なんでも最近のトレンドは

 

 

Gu/Fiだとか

目からウロコでした
ずっとGu/HuかGu/Raでしたので

どんどん新しいものを得ないといけませんね、こりゃヽ(*´∀`)ノ

ということでMSKのFiがいくつかなーと思い見たら。。。

55なんですけど・・・

え・・・私のレベル・・・低すぎ・・・!!(古

ということでもっぱらエリナのテク職レベル上げ(これはもう少しで終わります
とMSKのFiをとりあえず80まで上げることが新たな目標になりそうです

というか

なんでGu/Fiがいいのか?

ですが

調べていくと色々おもしろいものが出てきました。
ガンナー85で解禁される

アナザーSロールアーツモード

こいつですがかなり強いです(皆様周知のことだとは思いますが・・・
これにお手軽に載せられるブレイブスタンスがなかなか相性が良いみたいです
勿論Huのヒューリーも乗りますがこれば倍率に差が出てしまうらしく(ブレイブ140%ヒューリー110%)
対雑魚殲滅ではFiに軍配が上がります。
また、Fiにある
テックアーツJAボーナス
これが最大で115%のダメージアップ

テックアーツJAPPセイブ
これは他武器種にあたるので最大でPP消費が85%になります

このへんは使い方次第かもしれませんがデッド→サテライトエイムをJA載せれば確実に適用されるのでいいんじゃないかと思います。

あと条件厳しいですがPPスレイヤーも射撃があがるのでPP使い切るのも面白いかもヽ(*´∀`)ノ

ということでFiのレベルをがっつりあげて更なる火力アップを望みたいと思います

ん?デメリット?

 

乙女が使えないくらいでしょう!!

 

しばらくは厳しくなりそうだなぁ・・・

 

 

では今日はこのへんで

 

 

 
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です