PSO2

ようやく!!

こんばんわっちー

わたしです

昨日やっとエリナのTeが85になりましたヽ(・∀・)ノ

ようやくですヽ(・∀・)ノ

次はFoですヽ(´▽`)/
Foのほうが火力でそうな感じがするのでレベルアップは楽かもしれないです(^O^)

さて、明日はメンテです

http://pso2.jp/players/update/20181107/

 

こやつがきます

 

 

そう、モンハンコラボですね

 

モンハンはあまり好きではないですが

敵がモンハンの敵なだけでやってるゲームはPSO2

 

なので

 

 

 

ボッコボコにしたいと思いますヽ(・∀・)ノ

 

とりあえずフリーフィールドで出るので明日は回りたいな・・・

 

あと一週間は「森林探索」にて出現率が上がるのでナベリウスに行く人はかならず増えると思います

 

逆に幻惑の森ではでないので気をつけたほうがいいですねヽ(・∀・)ノ

 

あとはこれ

 

有名なアスール装備だそうです(わかってない

それよりもこっちが気になってます

 

サンプルですがこれ・・・

 

可愛くね!?

 

 

これはゲットするしかなさそうですヽ(・∀・)ノ

それでは今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です