PSO2

すかいつりー

こんばんわっちーヽ(´▽`)/
むすかですヽ(・∀・)ノ
昨日から肩が痛いです
左だけ痛いですヽ(;▽;)ノ
辛いです
辛いです
今日はそんな中
いってきました
東京スカイツリー!!
観光です
友達6人で
空ちゃんのいるソラマチに
いないの・・・?
まぁ上登ってきました
結果は・・・・
DSC_0193.JPG
まぁ見えないよね
あと有名なガラスの床も
DSC_0194.JPG
こんな感じ
怖い人いたらごめんなさい
自分は結構怖くなかったです
動かなければ高いところは大丈夫
続いてすみだ水族館にもいってきました
DSC_0196.JPG
クラゲ
幻想的でした
色が綺麗でしたヽ(・∀・)ノ
DSC_0207.JPG
ペンギン
可愛かった
とにかく可愛かった
ずっと見てました
飽きなかったヽ(*´∀`)ノ
といった感じで19時には解散
で、今に至ります
まだ、肩がいたい
これはきっと
誰かのせいだ・・・〆(._.)メモメモ
昨日のとったSSを上げて・・・
pso20151213_003329_007.png
pso20151213_003219_006.png
傘いいよね
pso20151212_232047_002.png
花畑眩しい(><)メガ……メガ(><) 今日はこのへんで ではの
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
あ、サポーターズリンクの順位が120位になってました!!
こないだまで170位くらいだったのに・・・
押してくれてる人毎度ありがとうございますー
あ、コメント頂けると励みになります
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です