PSO2

セレファウルス・ザラ作りました!!

こんばんわっちー

 

わたしです

 

おとといくらいの話になりますが

モンハンコラボの武器を一つ作りましたヽ(・∀・)ノ

 

それがこれ

 

セレファウルス・ザラ

潜在は・・・
不朽の鼓動
「千古の史」の効果に加えヒット数に応じて被ダメージ軽減効果上昇。
必要ヒット数が多くバリア維持の時間が長い。
(ダメージ倍率10%、ヒット数に応じて最大7.5%、被ダメージ軽減最大20%、必要ヒット数50ヒット、バリア維持時間40秒)

攻撃する事にダメアップと被ダメ軽減バリアの展開ですヽ(・∀・)ノ
50ヒットを多いとみるか少ないとみるかは分かれそうですが人それぞれになりそうですねヽ(・∀・)ノ

ちなみにもう一つ潜在があり
こちらは
不朽の息吹
「千古の史」の効果に加えヒット数に応じて被ダメージ軽減効果上昇。
必要ヒット数が少なくバリア維持の時間が短い。
(ダメージ倍率10%、ヒット数に応じて最大7.5%、被ダメージ軽減最大10%、必要ヒット数15ヒット、バリア維持時間8秒)

被ダメ軽減バリアの維持が短いかわりにヒット数が少ないことがメリットになる潜在です

私はHr用に一本揃えたかったので鼓動を選択

森林探索でとりあえず使ってみたところ・・・
バリア維持は楽でした(敵が多いからか)

ダメ軽減のおかげか恐らくヒーローブーストも切れにくくなっている印象でした
ある程度ダメージ上等な私としては嬉しい限りヽ(・∀・)ノ
バリアが展開するようなエフェクトもあるのでバリアの状態はわかりやすいと思います

あとはOPをつけるだけのでゆっくりやります
あ、そうそうアプレンティスグラッジオメガもそろそろOP付けします
MSKでなにげに使っているので
流石に強化しとかないと・・・ね?
見知らぬうるさい人に叩かれたくないし・・・

と、今日は落ちる前にクレさんからクエストのお誘いが・・・

エルゼTのお誘いでしたヽ(・∀・)ノ
ちょっとムカムカしていたところだったのでストレス解消がてら参加させていただきました(*゚▽゚*)

約7分でクリア(´∀`)
でも何も出ず・・・ヽ(;▽;)ノ

まぁ

楽しかったからいいよね!!

 

 

ということで今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です