未分類,  雑記系

夜のお供

どうもこんばんわ

わたしです。ムスカです

今日はちょっと違う話を

こないだツイッターでこんな質問をしてくれた方がおりました

まぁ、答えで言うとPSO2!!って言いたいところですが

いいアプリがあるんですよヽ(*´∀`)ノ

そう

いいアプリがあるんです!!

それはなにかというと

seg softさんの

「夜の自然音 ~快適な睡眠のために~」

というソフトです

公式サイトがありましたこちらです

 

画面はこんな感じ

 

夜のたき木や山の雷、都会の雨、渓流の音などなど・・・

 

様々な自然音が楽しめるソフトですヽ(*´∀`)ノ

私はいつもこれを目立たない程度に朝まで流し、ぐっすり寝るようにしています。

自然音ってなんだか落ち着くんですよねヽ(*´∀`)ノ

 

タイマー機能もついているので時間までゆっくりすることも可能です

こういったアプリは普通2~3個のバリエーションくらいしかないのですが

このアプリは約20近くのシチュエーション、バリエーションとなっており一つあれば十分(^O^)って感じになってます。

 

自然音に癒されたい方はいかがでしょうか?

無料アプリなので気軽に使ってみて頂ければと思います。

リラックス効果はきっとあると思いますよヽ(*´∀`)ノ

 

ただ注意点が

 

音量は・・・控えめに

 

じゃないと交感神経が刺激されてしまいよく寝れなくなってしまいますよ!!

 

アプリの詳細はこちら

 

では今日はこのへんで

 


こっちは加工版

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です