PSO2

第二弾

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

今日はいつものメンテ日

 

 

そして今週から火山にXH追加とエルゼリオン出現です

さて、マップですが

ちょっと回りにくい印象でした(´・ω・`)

次エリア近くでぐるぐる回るのがいいのか

八の字に大きく回るのがいいのか・・・

野良でいつもいくので周り次第な部分もありますがちょっと敵の撃ち漏らしが多い印象です
エネミーは龍族
たまーに浮遊の方の龍族もいた気が・・・気のせい?
エマージェンシートライアルではキャタドラン・ヴォルドラゴン・ゴロンゾラン・クロームドラゴン・アポストロを確認
 

また、MSKのFiですがやっと83~4のところまできましたヽ(*´∀`)ノ

バスター行ければ85にできそうです

そしたらエリナのFoを火山で上げる感じかな・・・?

 

あ、そうそう

リーザにはメイド服でSS出てもらいましたヽ(*´∀`)ノ・・・そしたら

 

リーザのメイド服可愛いって言われた!!

これ、結構嬉しいんですよヽ(;▽;)ノ
ありがとう!!

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です