PSO2

新メンバー

こんばんわっちー

 

わたしです

 

昨日新しいメンバーが加入しましたヽ(*´∀`)ノ

 

ありあちゃんです

かわいいです(*゚▽゚*)

 

一人のところだったので思わず誘っちゃいました

迷惑じゃなかったかな?

 

こんな感じでキグルミ団

 

 

人増やしたいなって思いますヽ(*´∀`)ノ

昔みたいに何十人も・・・って訳にはいきませんが(個人的に大人数過ぎるのもあれだと思っているので)

もう数人は勧誘したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

入りたい?

声かけてね!!

そしてそれとは別にSS撮ってましたヽ(*´∀`)ノ

洗濯物を干すリーザ

ロビアクは「ツーショット」です

結構おもしろいろビアクなのでおすすめです

 

 

チェアダンスで遊んでましたヽ(*´∀`)ノ

 

いいアングルがたくさん作れそうなので時間を見つけては撮ってみたいと思います

 

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です