PSO2

ジブリルOP付けしました!!

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

昨日はPSO2の日(プレミアム限定)でしたね

経験値がとにかくおいしい暗影とセットだったので新メンバーのありちゃんをガッツリ上げてましたヽ(´▽`)/

おかげでHrが75

80までもうちょっと

 

トリガー消化したかったけど行けそげな人がいなかったので12/2にしっかり消化したいと思います

全知、エルゼ・・・

溜まっているので

 

 

 

さて、ここでですが
ダガーオブジブリル

やっとOP付けしましたヽ(´▽`)/
遅くなりました

それがこれ

SOPはアプレンティスグラッジオメガの因子を使いました(SOPは受け渡しができるので武器が消えない!!)
基礎は打撃120までなんとか確保

おかげでオーラでの攻撃と異なるPA繋いでのダメージアップが両立してますヽ(´▽`)/
マガツでがっつり使いますよ(^O^)

他にもエリナの14もやりたいし
14ランチャー手に入れたいし・・・

まだまだやる事が多いですヽ(´▽`)/

自身のパワーアップももっともっとせねば・・・

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です