PSO2

体痛い~

こんにちわっちー

わたしです

今日は珍しく日の出ている間に書きたいと思います

というののこの三連休の話
金曜日はお出かけしてPSO2はそこそこ
そして昨日は朝からフットサルでしたヽ(´▽`)/

場所がね、人工芝がね

硬いのよ!!

なので今日は足と腰がやばいです
痛いです

なので自宅で安静です

そして昨日のPSO2ですが
エルゼトリガーを持ち寄りエルゼ狩り

まぁ、なんとかクリアしましたヽ(´▽`)/
チムメンに13がでてよかったよかったヽ(・∀・)ノ
続いて行ったら3落ち・・・

安定はしておりません・・・

また、今ですが
マガツとヤマトに追加14が実装されてますね

そう

ヤスミノコフ4000FJ出るんですよね!!

欲しいんですよ、こいつ
四連ロケットランチャー
憧れません?

憧れますよね!!(強制)

そんな簡単には出ないですけど・・・
出ればいいなの精神で回ります

そういう時に限って出るからねヽ(・∀・)ノ

ということで夜にまた更新しますヽ(・∀・)ノ

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です