PSO2

美女と一緒に・・・

こんばんわっちー

わたしです

今日の夜はヤマトヽ(*´∀`)ノ

行ってきましたが特に何もです

キューブがたまっただけでしたヽ(*´∀`)ノ

まぁ金策のアイテムにはなるしいいかな・・・

でも

ヤスミノコフ

 

 

 

欲しいの!!(゜ロ゜)

 

 

 

めげずに頑張ります




 

そして最近ですが

リーザの服をはじめの頃に戻してます

 

わかると思うけど右がリーザね

左はフレンドのNAO

・・・のサブキャラノアちゃん

 

始め裏雪姫・レプカをクリスマスプレゼントでもらい

男キャラMSK一人しかいなかったから作ったんだっけ・・・

 

最初の名前はアリーシャ

多分覚えている人はほんとに少ないと思う

あまり好きじゃない人と名前が似ていたから変えたんだったな・・・

 

紆余曲折あって今のスッキリ顔に落ち着いてますヽ(・∀・)ノ

 

ぶっちゃけ

 

 

 

 

MSKより強いんじゃね??

って時もチラホラあったりしますヽ(*´∀`)ノ

メインキャラの立ち位置とはいったい・・・

とまぁそんなはなししてますが

隣のノアちゃん

美人なんですよねーヽ(・∀・)ノ

 

確か若顔なんだけど

うまく作るんですよ。。。彼

羨ましいです

私は若顔でのクリエイトができないので・・・

 

一時おやすみしてたけど最近は結構inしているので一緒に行ってます

 

そして彼にだけよく落ちる14・・・

 

 

 

 なんでや!!Σ(゚д゚lll)

 

でも、いいんです

それもゲームだから

 

 

では今日はこのへんで

あ、そろそろ金策のページ作らないと

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です