PSO2

今日から!!

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今年からあることをしっかりとやりたいと思います

 

それは

 

 

ジム通い!!

 

 

絶賛横に成長中の主ですが

とうとう大台の70キロに行きそうな勢いになってしまいました

そうするとフットサルはおろか通常の行動にも支障をきたす可能性があるので

 

毎週水曜日にジムに行くことをここに宣言します!!

 

水曜日の理由は

仕事が早く終わること

やっているジムの人が少なさそうな事

が挙げられます

 

ということで今日早速ジムへ

2時間半ほど筋トレ、バイク、ランニングを行いました

いつまでいても810円なのは嬉しいところ

ついでにサウナもあるので老廃物落としも兼ねて交代浴を実施し帰宅

 

今帰ってきたところですヽ(*´∀`)ノ

 

なので今日のアプデの感想はなし!!

 

今後もアプデしたあとにがっつりやるときは木曜日になります

 

別に感想はすぐじゃなくてもいいしね けっ( ・´ー・`)

 

 

ということでこのあとにPSO2やりまーす

 

では今日はこのへんで

 

 

まったねー ばな-2.jpg サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね? にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります 結構前のでもまってますよ? 見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です