PSO2,  日記

代官山とプリン

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日は髪を切りにお出かけしました

ほんとはロードバイクで行きたかったけど昨日から喉が痛く演劇を見に行くのをやめてしまっているので大事を取って今回はいつもの電車と徒歩

 

今日は遅めの予約だったのでだいぶ時間が余ってましたヽ(*´∀`)ノ

色々歩き時間を潰しておりましたがどうしようもなくなったので近くのカフェに避難

代官山のチョコレートカフェ Queen’s Collection

甘いもの好きの私にはぴったりでした

モカは甘すぎず飲みやすい感じ
プリンはカラメルソースが濃かったですヽ(*´∀`)ノ
どちらも美味でしたよ
そして時間になり髪を切り帰宅
PSO2?
午前中にペルソナ等々行きましたが何もです・・・
昨日常設のトリガーをチムメンと行きましたヽ(*´∀`)ノ
別件でちょっとイライラしておりチムメンには迷惑をかけたなーと
申し訳なかった・・・
トリガーの違いは全ての惑星をまわる事
しかも4人で
あれ、時間過ぎてもとりあえず報酬はもらえます
まだまだトリガーあるので
行ける時に誘っていこっとヽ(´▽`)/
それでは今日はこのへんで
まったねー ばな-2.jpg サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね? にほんブログ村 こちらも応援よろしくね あ、コメント頂けると励みになります 結構前のでもまってますよ? 見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です