PSO2

春ですね

こんばんわっちー
ムスカです
いやぁ春ですね(唐突
春は結構好きです
秋も結構好きです
寒いのだけ嫌いです( ゚Д゚)
新入社員のアカウント発行で土曜日出勤でした
といってもそこまでしんどくはなかったけど・・・
ということで(どういうことで?
こんなSS取りました
pso20160402_224814_000.png
春と言ったら卒業・・・になるのかな?
あのアニメも最後卒業式だったなぁ~と思いつつ
撮ってみました
そしてもうひとつ
pso20160402_224852_001.png
新しいロビアクのやったーです
エリナの顔がこわいなんてことはない
pso20160402_230434_005.png
リーザは女の子版です
ちょっと動きが多くてSS取るのが大変です\|´ `*ξ|ノ
明日はきっと活動停止だ~
ゆっくりするぞー
今日はこの辺で
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です