PSO2

いつもと気分を変えて

こんばんわっちー

 

私です

今日はメンテでした

メンテSSはこちらでしたよ

 

 

結構なリツート、いいねありがとうございました

今後ともよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

さて、PSO2

今日からブーストがかかっております

経験値とレアドロですね

 

ということでさくっと常設行ったらまぁー13やらなんやら落ちること落ちること

こういったブーストかかっている時にちょっと悩むのが

 

 

 

トラブを50にするか100にするか

 

 

割と悩みません?

ブーストかかってるから無理して100や125にする必要がないようにも感じるし

いや、それとも最大ブーストで回ればもしや・・・とも思うし・・・

 

ちなみに今はトラブ50を消費してます

だって滅茶苦茶あるんだもん・・・

 

 

そして20時の緊急に行かずちょっとだけエステに行ってきました

何をしたか・・・というとちょっとしたイメチェンです

それがこれ

 

 

はい、騎士風MSKです

試験管の意味・・・は突っ込まないでください

 

ウェポノイドポーズを見てたらふと思いついたので作成した感じです

 

縦版ですヽ(*´∀`)ノ

 

いっつも銃ばっかり持っているMSKにとってはだいぶイメージが変わるのではないでしょうか?

 

 

ちょっとした方向転換?

いや、新たな境地か

 

となるとエリナで小悪魔とか

リーザで銃とか・・・

 

色々ネタできそうだけど

 

 

 

頭が追いつかなさそう・・・

イメージができたらまたやってみようと思います

 

それでは今日はこのへんで

 

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

4件のコメント

  • つくし

    トラブ50の消費困るよねー;w;
    緊急時だけ100使うとかやってるけど貧乏性のせいで50を上書きできないことが多々発生する(笑)

    • ムスカ

      つくしさん
      わかってくれるか~
      100使い切ってから50使うとレアブと時間がずれて気持ち悪くなるのよね・・・
      かといって上書きするのももったいないし・・・

      困っちゃうよヽ(*´∀`)ノ

    • ムスカ

      ななしさん
      100がなくなるとはかなり回られている様子ですねヽ(*´∀`)ノ
      今なら50でも美味しいのでガンガン使っちゃいましょうヽ(´▽`)/

ムスカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です