PSO2

誘惑に負けて

こんばんわっちー

 

私です

今日は一日運動の日

まずは会社のメンバーとスポッチャ

これはぶっちゃけ余裕です

ちょいちょい頑張った感じです

そのまま夜はフットサル

これは結構きつかった

ちなみに明日もフットサルがあります

頑張りますよー

 

 

さてPSO2

 

昨日の話です

昨日ロッドポーズの話をしたら

 

 

 

と、いった悪魔の声が・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

買いました!!

 

約40mの消費です

結構でかいです、いやかなりでかいです・・・

でもね

 

え、これ・・・

 

気に入りましたよ!!

 

いやーいいですねヽ(´▽`)/

目下撮り方を考え中です

月曜あたりには4K挑戦しようかな?

 

 

買わない後悔よりも買って後悔しろっていうじゃないですか?

 

ということで文無しです

残り30mあるかどうかです

 

しばらくは雌伏の時(前もなかったか?)

キューブをグラインダーにし、ワンチャン累加を狙って常設に行く毎日なりそうです

 

 

・・・でも今日は動きすぎで眠いんだよなぁ・・・

 

 

 

でも、なんとか頑張るぞヽ(*´∀`)ノ

 

 

それでは今日はこのへんで

 

まったねー

サポーターズリンクはこちら 投票するまで押してね?
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村にほんブログ村 こちらも応援よろしくね
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?

 

4件のコメント

僕俺あたいうち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です