PSO2

今日は

こんばんわっちー
わたっしです
今日はあきばへ
とその前にオートバックスへ・・・
冬タイヤに変えてきました
もともと長野にいたころにかっていたので
久々の交換です
でも交換に3時間くらいかかるらしく
その間にアキバに行ってきました
そこで返金の処理をお願いし
それでも時間があまる・・・
ということで散策ついでに
タイムクライシスをやりました
とりあえず全クリ
スコアは出せる方ではないですが
楽しかったヽ(・∀・)ノ
そしてPSO2
今日は特に何もせず
終焉いったくらい
ポタさんきゅー
で、射撃力が負けそう・・・
どうしようか
オービット、なんとか射撃100にはしたいと思います
それか6s
報酬期間までには決めときます(´・ω・`)
そしてマイルームに行くと
______________________
「お届けものデース」
リーザ「え?なにかしら?」
pso20161127_001406_000.png
「こんな大きなボックス・・・誰からだろう?」
・・・つづく
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です