PSO2

旅立ち‼夢見る千年祭‼

こんばんわっちー
私です
唐突なタイトルですね(^_-)-☆
それもそのはず
久しぶりにクロノトリガーやってます
携帯で
楽しいのなんの
PSO2お休みしちゃうくらいやってます
ちなみに携帯版はDS要素も追加されているので
やってない人はおすすめです
でもPSO2はやってますよ?
こないだの土曜日ですが
ギルが帰ってきました
懐かしい
これからはインできるそうなので
近々チムマスを返上したいと思います
特に何もしなかったけど
それでいいはず・・・
そして今日
かなーり散財しました
その額役40m
何に使ったかというと・・・
そう・・・
あれです・・・
来週に向けて・・・です
これでMSKを・・・
ふふふ
ということで今日はこの辺で
pso20160522_105331_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です