PSO2

冬だねぇ・・・

こんばんわっちー
私です
すっかり寒くなりましたね
今年は忘年会の幹事になってしまったので
正直インしても心なしかやる気が出てないです
終われば・・・楽しめる・・・はず
さてPSO2
アプデされましたね
フランカカフェもすっかり雪だらけに
ということで冬の装いをリーザにしてもらいましたヽ(´▽`)/
pso20161208_212636_000.png
かまくらでも
pso20161208_212716_001.png
正直このコーデ気に入ってますヽ(´▽`)/
なかなか女の子のコーデって難しくて
Twitterに回ってくるの見てるとすごいなーって思います。
あれって性別で変わるのか( ^ω^)・・・?
なんて
さてスクラッチですが
こないだお金を使ったので今回はほとんどなく
これだけ
pso20161207_233753_000.png
サンタリーザです
サンタエリナはハピネスノエルです
そっちのほうが似合うからです
pso20151212_185158_002.png
これです
過去の画像引っ張るの大変だった・・・
さて、今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です