PSO2

やっぱり可愛い

こんばんわっちー
わたしです
昨日は忘年会でした
帰ってきたのはなんと日付が替わってから
しょうがないです
そして今日はPSO2・・・
の前に
車のメンテをしてきました
それもクリスタルキーパーです
かなーり車が綺麗になりました
それも買ったときくらいかそれ以上に
びっくりです
ちなみに作業時間は2時間程度
その間暇つぶしって感じです
そしてPSO2ですが
オービットライフルOP付けしました
5sでさくっと
もともとあったもう使わない11の射撃武器を使わせてもらいました
いい意味で有効活用です
そしてイベントでマトイちゃんが出てきました
ピエトロに伴侶と言われまんざらでもない様子・・・
こっちもまんざらではないですヽ(・∀・)ノ
pso20161210_213639_000.png
pso20161210_213641_001.png
pso20161210_213924_002.png
うん、やっぱりかわいい
最高です
来週衣装がでるとのことです
ちょっとSGを使おうかなって思います
エリナあたりに着せてみたいなヽ(´▽`)/
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です