PSO2,  SSストーリー

バレンタインデーに向けて・・・

こんばんわっちー
わたしです
二月になり少し忙しいです
なんとか新しいTマシを三つゲット(コレクト分)し
とりあえず属性を60にできそうです
それとついでに12武器の強化(13強化分)も結構弾が増えており
強化には困らなさそう・・・
ということでもうちょっと頑張ります。
さて唐突ですが久々にストーリー的なものを・・・
______________________
リーザ「うーん・・・」
どうやら困っている様子
というのも今月バレンタインデーがある
シップ内でもバレンタイン1色だ
リーザ「どうしようかなぁ・・・」
エリナ「リーザ。渡すんでしょ?MSKに♪」
リーザ「え・・・!?どうしてそれを」
エリナ「やじさんから聞いたよ♪」
どうやらやじさんは読心術を持っているようだ
そういえば前もリーザのインナーを当てていたような・・・
リーザ「エリナは誰かに上げるの?」
エリナ「うん♪やじさんに♪」
リーザ「え?あいつに?いや、あれに?」
なぜかエリナはやじさんを気に入った様子
気に入ったあまりグローブで殴ったところやじさんは右腕を骨折してしまったそうな
pso20161231_232348_009.png
リーザ「ちょっと出かけてくるね」
~~~~~~~~~~~~~~
リーザ「こんにちは、じゃし・・・じゃなかったサクラさん」
サクラ「あら、リーザさんこんにちはヽ(*´∀`)ノどうしたのかしら?」
リーザ「実は・・」
~~~~~~~~~~~~~
サクラ「そう、バレンタインのチョコを渡したい人が居るのだけどどうしたらいいかわからないのね」
リーザ「はい、あいつョコ食べるのかな?って」
サクラ「彼はチョコをよく食べていますよ。その後クエストに行ってるみたいですし」
MSKは大の甘党(中の人も)だ
サクラ「せっかくですし自分で作ってみたらどうですか?彼きっと喜ぶと思いますよ?」
リーザ「え、でも私作ったことは・・」
リーザは食べる専門、料理はほとんどしない
サクラ「それならいい人がいますよ。ちょっと待ってて・・・
こんにちは、私よ。ええ、ちょっとお願いが・・・
ありがとう。そっちに行ってもらうわ。よろしくね・・・。
力になってくれる人がいるわ。行ってみてはどうかしら?」
リーザ「ここって確か・・・。ありがとうございます。行ってみます!!」
サクラ「あと・・・、料理は気持ちよ?それじゃ頑張ってねヽ(´▽`)/」
リーザが向かった先は・・・?
___________________
次回に続きます。
14日までに計3~4回はやろうかなって思ってます。
SS取らせていただいたチムメンに感謝ですヽ(;▽;)ノ
では今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です