PSO2,  SSストーリー

ついにこの日が・・・

こんばんわっちー
わたしです
ついにこの日がやってきました
バレンタインデー
では
__________________________
リーザ「出来たけど・・・上手く渡せるかな・・・?」
サクラとリアの助力もありチョコはできた
あとは渡すだけだがどのタイミングで渡せばいいのか・・・
それに困っている様子
エリナ「やじさーん、はいこれ♪」
やじ「ワーイヽ(*´∀`)ノエリナたんのチョ・・・コ・・・?」
pso20170101_231216_004.png
エリナ「ドヤ UーェーUy━~」
やじ「えーとこれは・・・ラーメンですよね?」
エリナ「うん♪チョコ味のラーメンだよ。きっと美味しいよ
味見してないけど
それでねやじさんこっちで食べてね」
やじ「ヽ(・∀・)ノ・・・(´・ω・`)」
エリナ(あとは頑張ってねー」
リーザ「ええっと・・・MSK?
確か甘いもの・・・好きだったよね?」
MSK「ん?おう好きだぞヽ(・∀・)ノ
それが・・?」
リーザ「えーっと・・・いつもお世話になっているしね・・・
それで・・・」
MSK「??(・◇・)」
リーザ(ええーい)「はい、これ!!」
pso20170213_224123_000.png
MSK「あ、チョコ・・・
そうか、今日は・・・」
リーザ「そうよ、ちゃんと食べてよね。いつもみたいに倉庫に入れっぱなしで使用期限きれないようにね
なにも追加効果ないけど!!」
リアルに残しといて使えなくなってるパターン。あると思う
MSK「リーザ、ありがとな(・∀・)」
リーザ「!!私はじゃし・・サクラさんのところいって来るから!!
ご飯はいいからね!!(>ω<)」
MSK[いってらーヽ(・∀・)ノ」
pso20161231_232117_007.png
エリナ「平和だねーやじさん」
やじ「これ、うんまーいヽ(;▽;)ノ」
_____________________________
はい、特にオチも考えずやった結果がこれですよ
途中SS手伝ってくれたサクラ様とロシュ一家にはほんと感謝です
(もちろんやじさんも)
自キャラだけでは到底作れなかった
ストーリー作れる人ってほんとすごい・・・
あ、ソロ徒花ですが
ダブルは6分くらいで倒せるようになりました
あとは闇だけ
死なないようにすればいけるかもしれない
もうちょっと頑張ってみよう
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です