PSO2

つらい・・・

こんばんわっちー
わたしです
昨日から風邪を引きました
昨日の夜に体調悪いなー
と思ったら
今日はもうだめ
熱計ったら38度台
平熱覚えてないけど
高いのは間違いない
今日点滴打ちました(´・ω・`)
それでも熱は下がらず
夜になって動けるくらいにはなりました
PSO2もできる状態に
ただ土日は安静にしてます
あ、PSO2ですが
新しいコス来てますね
とりあえず水曜日に買いたいものは買ったので
あとであげますヽ(*´∀`)ノ
そして新しい緊急だけ参加
そしたら拾いましたよ
13ランチャー
かなり嬉しいです
体はしんどいけど
ということで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です