PSO2

・・・あれ?

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

 

今日は・・・

朝起きて・・・

 

お昼食べて・・・

 

 

そこからの記憶がありません・・・

お昼以降はずっと寝ていたようです

旅行の疲れ・・・ですね

 

 

さてPSO2ですが

本日TGS特別出張版のアークスライブやってましたね

あまり覚えておりませんが

 

冬にはレベルキャップが90になるとか

どうせなら85までの緩和も同時にしてほしいなーなんて思ってしまいます

 

 

そして

 

ペルソナ4のコラボがあるそうです!!

 

これはびっくり

3.5ときたのになんで4はないんだろうと思っておりましたがここでようやく

楽しみです

 

またダブルのフォームが解禁されるとか・・・

これで全部かなぁ・・・

 

 

そしてキーワードですが

ファンタジック3Dライブもうすぐ開催

 

ですよ

紋章やトラブ100がゲットできるのでぜひ

 

では緊急いってきまーす

 

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です