PSO2

うおっし!!

こんばんわっちー

 

 

わたしです

今日は台風が接近中

急な気圧変化のためか頭が痛い

少し買い物(主に本)をしてすぐ帰宅

周りのお店も18時には閉店してました

 

 

そしてPSO2ですが

たった今です

戦道をチムメンと行ってたら

でたんです

 

そう

 

 

グヴェレネージュア!!

 

ですよ

14です

ロッドですヽ(・∀・)ノ

 

今ちょうどエリナのFoをレベリングしていたので驚き

えっと潜在は・・・

 

鋭氷の長杖

威力が10%上昇。通常攻撃性能が強化されロッドシュートの威力が上昇する。(LV3時)

通常攻撃速度が上がるようです

ロッドシュートの威力もあがるかぁ・・・

 

バリバリ通常攻撃してるし

 

 

いいんじゃないか??

 

 

と思ってますヽ(・∀・)ノ

とりあえず武器強化・・・しないとな

 

あ、そうそう武器といえば

ロビアクの

 

武器を構える

 

買いましたヽ(・∀・)ノ

20m飛ばしましたヽ(;▽;)ノ

 

それがこれ

なんとも凛々しい感じです

これは男版、恐らくソード

いくつかボタン派生がありどれもいかつい感じです

 

近寄るとこんな感じ

色々使えそうですが今は思いつかないのでまたこんど考えてみます

 

時間が(´・ω・`)ほしいヽ(;▽;)ノ

 

 

では今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


2件のコメント

  • ヒミツちゃん

    こんにちは♬
    ネージュア わたくしも戦道にてフォースレベル上げ中に頂きました♬
    テク職は全然使っておりませんのですが 何故かEPDも3本も直ドロしております
    でも 本当はアーレスが欲しいです♫
    1本も落ちてないなんて 罰ゲームみたいです。

    • msk_ri-za

      ヒミツちゃん

      コメントありがとー
      EPD三本!!すごいねヽ(・∀・)ノ
      私もEPDはほしい・・・ヽ(;▽;)ノ

      アーレスはどの武器種かな?
      罰ゲーム・・・それを人は物欲センサーという・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です