PSO2

やったあああああ(≧∇≦)/

こんばんわっちー

 

 

 

わたしです

 

眠い

昨日の夜緊急地震来ましたね

寝る直前だったのでなんかよく寝られた感じがせず

一日眠かった

 

さて、PSO2ですが

注意があります

それは

http://pso2.jp/players/news/22407/

 

PSO2のサイトを騙ったフィッシングサイトが登場したことです

チムメンがTwitterで拡散してくれてましたヽ(・∀・)ノ感謝

PSO2の正しいサイトは

『ファンタシースターオンライン2』公式サイト http://pso2.jp/
SEGA ID管理ページ https://gw.sega.jp/
アークスキャッシュチャージ ログインページ https://mcha.isao.net/

公式より抜粋

この三つになりますのですこしでも不審な点に気がついたらページ退出をしてくださいね

また、公式から疑わしいURLの例がありましたので上げておきます

http://www.ps●●●.com/

http://ps●●●.com/

http://pso2.jp.●●●●.●●●/

http://h_t_t_p_s.cha.isao.net.●●●●.●●●/

 

ちなみに今回は

http://psso2.jp/

になっていたそうです

ここで気が付くのが管理ページ系に飛ぶのに

 

 

httpsになっていないこと

 

HTTPS (Hypertext Transfer Protocol Secure) は、HTTPによる通信を安全に(セキュアに)行うためのプロトコルおよびURIスキームである。

wikiより

 

つまり管理系(ユーザーIDを入力したり、課金したり)のページはかならずセキュアな通信でなければならないのでhttpsから始まります

わたしのブログもhttpsから始まってますねヽ(・∀・)ノ

 

そのへんも見たほうがいいですよヽ(´▽`)/

 

 

さてそして今日の緊急ですが

 

出ました

これが

そう

 

ダガーオブジブリル!!

14ゲットです

これでダガーは二本目です(一本目はアプレンティスグラッジ・オメガ)

こうして見るとどうしてFIばかり出てくるのか・・・

この武器

リーザ確定やんけ!!

 

 

てなってますヽ(´▽`)/

 

強化はメセタがないのでしばらくしてからやります

 

金策、フラグメント・・・大変

 

 

 

では今日はこのへんで

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です