PSO2

トリックオアトリート2018

こんばんわっちー

私です

いつもの行きます

今日はアプデでしたね

今回からの追加は昨日の記事で

まずはじめにトリトリ2018
8人クエストで敵大量
経験値が非常に美味しいクエストになってます
14ドロップも確認(チムメンが出しました
道中の敵、HPが結構高い気がします
機銃、ブラスターは積極的に使うべし・・・

感想としてはすごい面白い
機銃がこんなに活躍するクエストがあったのだろうか・・・(マガツとか?
ガリガリ敵を溶かすギミックになっているのでおすすめです
また、迷惑をかけないレベルならレベル上げにもいいんじゃないかな?と
トリトリ→エリナになりそう

新スキル
「ステップジャンプ」「ステップJAコンボ」「エアリバーサル」「JリバーサルJAコンボ」
これのおかげでスキルリングが空きますね
今回入れようと思うのは

ジャストリバーサルブラスト

現在目下強化中です
どうやら打撃依存でダメージ数万らしいので
MSKは保険として(範囲攻撃疎いし)
リーザはハンターギアセイブを着けた上で余るので入れてもいいかなと(こっちはダメージソースは十分とれそう)

それでもMSKリング余るんだよなぁ
アトマイザーラバーズとかつけてもいいかもしれないです

ソードの強化
まだ触れてないです
サクリファイスバイト零を使わなくても良くなっているそうですが、リズム的になれるかどうか不安(´∀`)
まぁ、すぐなれるんでしょうけどねw

略式複合「レ・フォメルギア」の使用開始時の消費PPを減少し、突進中の威力を上方修正
ちょっと強くなったかな?と思いました。
まだまだエリナの強化がまだなので実感できてないかもしれないです

まだまだ触れていない変更点が多いので時間があるときにやってみます
ブーツの強化もあったはずだし・・・

試験勉強もしなきゃ・・・

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です