PSO2

色々な思い出

こんばんわっちー

 

 

わたしです

 

 

今日はたまたまTwitterを遡ることがありまして

 

 

色々見てました

なんというか・・・まぁ

昔は色々あったなーと

わいわいしてたりとかしたなって

割と今の状況も嫌いじゃないです、もう昔みたいに長いあいだ騒げる体力ないし

ただ、チムメンはちょっと増やしたいかな・・・

 

参加者募集中です

 

 

ところでですがPSO2

 

たった今ですが

 

トリトリ行ってきて

 

 

でました

アーレスパルチザン!!
初アーレスです

それがまさかパルチとは・・・

あまり使ったことないので強化後に練習したいところ

ソードも強くなりリーザ大忙しです

メセタも足りないし・・・

 

金策せねば~~~

 

 

では今日はこのへんで

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です