PSO2

代官山と散歩と3Dライブ!!ライブ行ってきました!!

 

 

こんばんわっちー

 

わたしです

 

今日はライブでしたね!!

 

ライブの前にたくさん時間があるのでまずは代官山へ

その理由は・・・

 

目次

美容室に行きたいから!!ヽ(・∀・)ノ

 

2ヶ月以上切らないと東海道モジャ栗毛になってしまう私の髪の毛

今日もバッサリ行ってもらいましたヽ(・∀・)ノ

おかげでスッキリ

さっぱり、イケメン風になりました(当社比

 

そして午後には有楽町へ

途中新橋でおりて2キロほど散歩(この行動が後に大きなことに・・・)

 

そして着きました

 

 

ヒューリックホール東京

 

スゲエ人が並んでる・・・

一目見てアークスとわかる面々が(´∀`)

三時の部に忍び込み・・・もとい

その後にあるフリー物販に先に行くことで並ぶリスクを減らすためでした

 

そして案の定並ばずにCDをゲット

 

そのあとは18時半まで適当に時間を潰してました

ここで大変なことが・・・

履き慣れている靴なのに

 

 

靴擦れしてる・・・ヽ(;▽;)ノ

代官山~渋谷

そして新橋~有楽町、ヒューリック内の阪急メンズ店を散策したからか

踵が真っ赤に・・・ヽ(;▽;)ノ

歩けないほどではないけど結構痛い・・・

 

ネットカフェでまったりしながら時間がすぎ・・・

 

 

 

ヒューリックホール東京再度到着

 

夜の部は並ばずにすんなり入れましたヽ(・∀・)ノ

そして

巨大パネルがお出迎え

そしてびっくりしたのが

地学学者様からお花が届いていたこと・・・

誰かは明日行く人もおりますので伏せますが

 

あいつ・・・ファンだったのかよ・・・

 

 

そしてライブ会場に到着したのですが・・・

 

内容は明日書こうと思います

というのも明日見に行く人には楽しみにしてほしいから

 

今回は簡単な感想です

 

 

 

すげえよ

まじですげえ

 

その内容はまた明日

 

 

 

では今日はこのへんで

 

 

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です