PSO2

試験の結果は・・・

こんばんわっちー

わたしです

今日は情報セキュリティマネジメントの合格発表がありました

どんな試験かはここを見てください(*゚▽゚*)

結果は・・・

合格してました!!

いや

いやったあああああああああああああああああああああヽ(*´∀`)ノ

かなり嬉しいです

正直厳しいと思ってましたヽ(;▽;)ノ

でも結果はなんとか合格

会社の目標達成ですヽ(*´∀`)ノ
これでほんとに年内やるべきことは終わった感じです
あとは日常業務を頑張ります

_______________________
さて、PSO2

今日からペルソナコラボです

楽しみにしていた4のコラボです

ですが

マイキャラに合わない・・・(´・ω・`)

ということで今回のスクラッチは回さない予定ですヽ(*´∀`)ノ

そして探索系は海岸へ・・・
間違いなく火山よりも回りやすいはず
石は十分に集まったのでやるとしたら14狙いとトリガー狙い
できればユニットも揃えようか挑戦です

そのあとはメセタをきっちり貯めてエリナの武器を強化しますヽ(*´∀`)ノ
言わないとやらないからね・・・自分

ということで今日はこのへんで


見えまくりなリーザ
どうでした??

まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
にほんブログ村
こちらも応援よろしくね

あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です