日記

steamでGTA5を買った話… のつづき

こんばんわっちー
わたしです
さて、前回の続きです
GTAの起動ができず諦めかけていたその時でした
steamのセーブデータ保管場所にいきついたんです
それが
ユーザーのドキュメント
そこにあったGTAのフォルダとsocial clubのフォルダが何故か空
それもそのはず
なぜか管理者権限でアクセスができなかったからなのです
原因までは掴めませんでしたが管理者でログインできるよう設定し
インストールを実行
その後GTAを起動させたらしっかり起動できましたヽ(´▽`)/
起動に要した時間は3日
今はラジオに好きな音源ぶっこんで擬似ドライブしてますヽ(・∀・)ノ
たまに人を轢いちゃうけどねヽ(*´∀`)ノ
とまあ今回はかなりのレアケースでしたが
GTAないしはsteam経由のソフトで起動できないと困ったかたの助けになれば幸いです
それで今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です