PSO2

アークマランド第二弾

こんばんわっちー
わたしです
今日はアプデでしたね
ちゃんとPSO2やってますよ?
今日はボダブレコラボのスクラッチ
ひいては・・・ないです
和風の衣装が結構よさげなのであとで購入しようかと思ってますヽ(*´∀`)ノ
そしてアークマランド
つぎは採掘でランドです(土なのか、ランドだけに
8分で結構経験値やバッジが稼げるので
頑張って石の為
あとユーイシャク3の為に回します
今週はレアブ200%もついているので回ると・・・いいですよヽ(・∀・)ノ
さて、がっつりまわるかー
では今日はこのへんで
pso20180709_204324_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です