PSO2

それは星を断つ・・・

こんばんわっちー
わたしです
強化された徒花結構クリア出来てます
なんとかいけるもんだねヽ(・∀・)ノ
そしてコレクトファイルも順調に埋まってます
今回は12の武器がかなり魅力的なので
精力的に深遠なるゼク・・・
もとい深淵なる闇をぼっこぼこにできます
そしてさっそく手に入れたあこがれの12
それも・・・
エリュシオーヌ!!!!!
これはPSO2やってる人なら一度は手に入れたい武器ではないでしょうか?
ドケチなエルダーさんからしか出ず
ブースター潜在でさらに強くなって
ずっと欲しかった・・・
ということで
pso20160629_230101_019.png
そしてこんなのとか
pso20160629_230038_018.png
問題はメセタ貯金中なのに手に入れてしまったということ
いつ強化をするか・・・
どうしようか・・・
どいうことで今日はこのへんで
あ、インヴェイドのユニ拾いました
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

4件のコメント

  • Aardwolf

    レイシリーズそのものも魅力的ですが、欲しくても手入らずにすごしてきた☆12の優等生がファイルにあるのが魅力的です。
    あとはファイルの敵配置がもうちょと、良心的ならよかったんですが・・・残業、休日出勤の多い社畜
    アークスには優しくない配置です・・・。

  • 匿名

    インベユニット おめでとうございます☆
    久しぶりにSHにお友達とサブのレベ上げに行ったのですが〜 ドロがXH以上にしょっぱくて びっくりちゃいましたw
    ムスカさんは ズバ運の持ち主なのですね☆
    レイシリーズ お花だけでなく EXや防衛に行かないと埋まらないのは 社会人には優しくないなーって私も思います

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    たしかにもうちょっと緊急の要素を減らしてほしかったですね。
    すぐに手に入らないのはいいかもしれないですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です