PSO2

明日には・・・

こんばんわっちー
私です
630なおりません
緊急だけでなく落ちてる状況
もうわかりません
落ちてる方はほかにもいるのでしょうか?
であればサーバー側なんですが・・・
あ、それとチームのマスターになりました
というのも今のチームマスターが忙しいので
代理です
ちなみにこんな人です。マスターは
pso20150925_225749_001.png
あ、ちがった
pso20150327_000500_000.jpg
もっとまともなSSは・・・
なかった・・・
チームに入ったときは一番弱かったのにね
一時ずっとインしなくて
防衛のタイミングぐらいで戻ってきて
気がついたらこんなになってました(射撃3000超)
また、最初の四人でPTくんでクエストとか行きたいものです
なかなかみんなインできないけど・・・
マスターが戻ってくるまでチームはしっかり守ります
人も増やせたらいいなぁ・・・
入りたい人、声かけてください
ということで今日はこのへんで
明日は強化しますー
pso20160620_213732_001.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

4件のコメント

  • ロシュ

    平日はデイリーオーダー、クラフトチェックだけして終わることが多いけど、休日はそこそこの時間inしてるよ。
    TA消化してる時以外は5分待ってくれればどこでも行けると思うからなんかあったら声かけて。
    メンバー募集でもいいしw

  • Aardwolf

    素晴らしい方じゃないですか。マスター。
    ぜひ本人の許可と画像が手に入るなら、うちのショートストーリーにデーボンさんの知り合いで登場させたいですよ。
    あ、それと、姉妹サイト含め、スマホへの対応を調整しました。出かけ先・会社の暇つぶしにお使いください。

  • ムスカ

    Aardwolfさん
    いまは本人と連絡取れる方法がなくこのブログを見ていたらもしかしたら・・・
    弱かった自分を育ててくれたマスター・・・頭上がりません
    スマホ調整見ましたよ
    スマホでもリンクをはれないかこちらもやってみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です