PSO2

ダブルセイバー

こんばんわっちー
私です
今日の戦道で面白いことがありました
それは
イサオガルって大きい敵いますよね
あいつ蹴ってくるんですよね
あれ吹っ飛ぶので軽く殺意わくのですが
今回蹴った相手が
ラッピー
でした
ラッピーむっちゃ吹っ飛んでました
それに対して殺意が沸いたリーザ
pso20160925_003541_005.png
滅多切りです
ダブセで
ところダブセですが
とても強いなーと感じてます
とくにPAカスタマイズした
デットリーサークル
ノンチャでもチャージでも使いやすい
攻防一体だし重宝してます
なんだかんだでクレアダブルスも強化終わったし(OPつけも
リーザはしばらくファイターでやってきます
と、今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です