日記

アプデね

こんばんわっちー

どうもです
最近リーザでばっか活動してるむすかです
いつかリーザの方が時間長くなるんじゃね?って思いつつ(まだ500時間くらい差があるけど)
今日はアプデでしたね
どうやらかなり時間かかったようで
まわりも時間がかかってるとツイッターで報告が・・・
こっちは少し残業してましたけどね!!
しかもデータクラッシュってなんだし
提出物なくなったし!!
つらいぜ
とまぁ新しい衣装で気になってたのはこれ
pso20151014_214805_000.png
かわいいんだけどね
似合わないかなぁ
エリナなら・・・
価格は・・・
5M
無理っす
あとね
ツイッターで交流のある
リラメルさん
pso20151014_220442_005.png
と一緒にSSとりました
早業ですが、雑ですんません
リラメルさんはブログもやってます
とっても可愛いです
結構参考にしたりしてます
こちら
http://tiara.blog.jp/
こっちもみてみて?
ではこのへんで
ではの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です