PSO2

ソロでも?

こんばんわっちー
わたしです
フォルニス4本目来ましたヽ(;▽;)ノ
あと一本で35までできます
そしたら5sでさくっと作ってしまおうか考え中です
あともう一つ考えているのは
CPU
A10の後継にするかそれとも新しいのにしようか考えていましたが
新しいのはメモリ・クーラー・マザボと必要なものが多すぎてたいへん
ということでパワー微増計画でもしようかと思ってます
ちょっとでも変わればいいな~ヽ(´▽`)/
あと最近こんなの買いましたヽ(´▽`)/

G ストーブ【ボンベ別売】 (DF228740/STG-10)【QBG41】

価格:6,288円
(2017/2/6 23:50時点)
感想(0件)


ソロキャンプ用のガスバーナーです
これ、スマホ並みのサイズです
でも火力は普通のソロバーナーと一緒
そしてどこでも売ってるガスコンロが燃料
見た目で買いましたヽ(・∀・)ノ
まぁこの世の中何が起きるかわからないですからねヽ(;▽;)ノ
一応車に積んでおいてます。
また、保存食や水など用意しとくに越したことないですからね
お湯がわかせるのは結構いいかなって
そして役に立つのがこれかなと・・・
使わないに越したことはないですが・・・
ということで今日はこのへんで
pso20160228_014217_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です