PSO2

装備

こんばんわっちー
わたしです
今日はずっと家に
疲れてたのでねてましたヽ(・∀・)ノ
昼寝は重要です
では・・・
________________________________
コンコン、プシュー
久々の客人だ
それは・・・
pso20170708_214416_000.png
ロシュ「よう、久しぶりだな、前にあったのはいつぶりだ?」
MSK「たしか2月くらいじゃないか?どうだ?調子は」
ロシュ「まぁ、ぼちぼちだ。最近依頼も落ち着いているしな・・・
ところでこのチョコケーキ、、、うまいな。どこのだ?ヽ(・∀・)ノ」
リーザの冷蔵庫にあったものを出してしまった・後で同じの買っておかないと・・・
pso20170629_213324_002.png
リーザ「ワタシノケーキタベタノダレ」
ってなる
これで鯛の人・・・グラムで切り刻まれてしまってたからな
ロシュ「ところで、仕事の話だがちょっと場所を移動しないか?あの二人かえってくるだろう?」
ということでコテージへ
pso20170708_215223_001.png
ロシュ「最近面白い話を聞いたんだ。」
MSK「どんな話だ?」
ロシュ「ワルキューレに装着できるアタッチメントパーツが見つかったそうだぞ。ジグのおっさんが装着に四苦八苦してるみたいだ。俺は今手が離せないし、MSK手伝ったらどうだ?」
MSK「それは興味深いな・・・行ってみるとしよう」
そして・・・
MSK「これがアタッチメント・・・というかサイレンサーだな。こんな感じで装着して。・・・
そうだ、ラスベガスでの殺しの依頼があったな。そろそろ片つけないと・・・」
pso20170708_233713_009.png
pso20170708_233828_018.png
pso20170708_233826_017.png
MSK「音もなく殺せるのはいいな、あとでロシュにも報告しておこう。A30にも使えそうだし狙撃にもいけそうだな・・・」
___________________________________
はい
おもわず昨日思いつきロシュに手伝ってもらいました
殺しの同僚的な感じです。
今回のアップグレード嬉しいですヽ(・∀・)ノ
ちなみに潜在はほぼ同じ
クリ6%アップクリ時ダメ10%アップ弱点6%アップです
前は弱点6%さらにクリだと10%アップでした
攻撃力もOPのおかげで今のところ自分の持っている武器では一番になったかな(1600超え)
また使えるので嬉しいです
今日はこのへんで
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です