PSO2

そろそろ

こんばんわっちー
わたしです
指が痛いです
結構あかんです
病院行きましてレントゲンとった結果
骨には異常なし
おそらく靭帯かと
鎮痛剤でごまかしてますヽ(;▽;)ノ
さてPSO2
そろそろ強化週間ですね
今回は決まってます
それは
リーザの武器更新
です
そのまえに
ゼイネレッグを5~6sで作り
シャインレッドをヒーロー用に5sで作成(おそらくアプレンティスソールとか使いそう
そのあとにリーザのブレイバー用武器を更新したいなと
カマイタチの作成し直したり
雪シリーズをOP更新したり
といったところになりそう
とりあえずのんびり作成してみます
こうやって考えてる間が一番楽しいかもしれませんね
ということで今日はこのへんで
pso20170705_214406_000.png
まったねー
ばな-2.jpg
サポーターズリンクはこちら
投票するまで押してね?
あ、コメント頂けると励みになります
結構前のでもまってますよ?
見ていればの話だけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です